撮影会写真うp

e0051626_2114210.jpg


久しぶりに母屋を更新。
いつもの撮影会の予定と悉く都合が合わなかったのでちょっと新規開拓してきたところです、モデルさんから宣伝メールを頂いて居たので。
で、本当ならば夏の日差しに砂浜という絵になるはずだったのですが、天気が急変しなんとも微妙な状況になりまして(^_^;)
セレクトと仕上げにえらく悩みまして今頃になりましたm(__)m

モデルのcapoさんは音楽活動もやっておられまして、こちらでオトナな歌声も拝聴出来ます(^^)v

9/6追記:リンクをミスしていたみたいなので修正しました(^_^;)
[PR]
by hanpenx | 2008-09-03 21:15 | 写真 | Comments(4)
Commented by 偽グラ at 2008-09-04 00:23 x
これ、何かエロいです。
まったりとした光加減もまたエロさに拍車を掛けてると思います。
Commented by hanpenx at 2008-09-04 12:11
想像力が豊か過ぎかとw
無論当方はエロなんて微塵も考えずに撮っておりましたよ!本当ッスよ!
Commented by kirinon at 2008-09-04 21:29
おおおおぉ まえに新木場で撮らせてもらったことがあるよーな?
かわいいですなぁ
Commented by hanpenx at 2008-09-05 07:02
ども、復活おめでとうございますm(__)m
で、仰るとおり新木場の真っ白な某スタジオにも出ていた事のある方ですよ~。


<< ダカフェ的写真に必要なのは、カ... 変わり行く季節 >>