人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原なんとかデモ

秋葉原なんとかデモ_e0051626_22235877.jpg


本日は、昨日の買い物が不完全だったので。
寸法取ったり情報集めたり、十分な準備をして出かけてきました。

で、そういえばまたデモをやる人が居るって事で、時間過ぎたあたりでコース上で待ってたら来ました。





10人位のデモ行進が。





なんか、色々スベってるみたいですね、マスコミも居らず何人かのウォッチャーが随行するのみ。
近所の人が迷惑そうに見ていたのが印象的でしたね。
これ以上は何も言いますまい、というか去年みたいな物騒な因子が無く平和になったと思っておくのが良いのかな?

と、言う事でボカシ入れるのも面倒なので顔が判らない位に縮小してみました(^^ゞ
by hanpenx | 2008-07-27 22:24 | アキバ


<< 脚・箱禁止 大竹しのぶのトークを見ながら書く日記 >>