人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大竹しのぶのトークを見ながら書く日記

奴は間違いなく地雷 (挨拶)

横浜開港記念館行きたかったなー、ダメだったものは仕方ないので8月の調整がんばる(挨拶その2)



本日は、午後遅くにようやく自由になり。
色々やってました。


大竹しのぶのトークを見ながら書く日記_e0051626_23163213.jpg

32インチ→37インチ。
梱包を見ると些細な差です、見てみると結構な差。
実家に差し上げる任務なので、もう1年したらもうちょっとインチアップしたい。


大竹しのぶのトークを見ながら書く日記_e0051626_23164357.jpg

とうもろこしは醤油付けて焼くのが正義と思っておりましたが、電子レンジにやられました。
なんてイリュージョン。


大竹しのぶのトークを見ながら書く日記_e0051626_2317810.jpg

新橋でメガネ男子さんからサマージャンボ買いました。
今まで可愛い女の子から買って当たった例が無かったので。


大竹しのぶのトークを見ながら書く日記_e0051626_23172374.jpg

墨田川花火を神田の飲み屋のカウンターのテレビで見てました、現地に行ったら死にますし。


大竹しのぶのトークを見ながら書く日記_e0051626_23173846.jpg

帰宅後ネギを刻んでました。
フリスクカッターも良いのですが、ヴェルダンのペティナイフは水も出にくく良い仕上がりです。
by hanpenx | 2008-07-26 23:18 | 雑記


<< 秋葉原なんとかデモ ビッグサイトの前でキルケニーを... >>