ワンテン終了のお知らせ

ポケットカメラ用110型フィルム「フジカラーSUPER G100」、来年9月販売完了

ペンタ君のAuto110もここまでか。
それにしても今まで良くやってましたねと思いましたが、良く考えたらトイカメにコイツを使うのが幾つかありましたね。
このへんとか…ああ、URL見ただけで引く人が居そうだw
でもこれ、フィルムつけないでバッグにぶら下げたりしてると結構可愛いんですよね、女子限定で許してしまいそうだw
[PR]
by hanpenx | 2008-05-09 09:23 | 写真 | Comments(4)
Commented by のの at 2008-05-09 12:44 x
フィルムだから冷凍保存しておきます。
Commented by hanpenx at 2008-05-09 13:26
ども。
ポラやレアなフォーマットなフィルムはもちろん、メジャーなフォーマットのフィルムでもある程度は持っておかないと怖くなってきましたね。
ウチも冷凍ストッカーを買ってもあっという間に一杯になったので、そろそろ冷凍倉庫が欲しいです(^_^;)
Commented by ねこみみのひと at 2008-05-09 20:36 x
ガラス板に自分で乳剤塗って…
と言う時代が再び訪れるのかも〜!?

ワンテンはまだ売っていたんだなぁ〜と、思った事がありましたが、ついに…ですか。K社はいつまで売るんだろう!?
Commented by hanpenx at 2008-05-09 23:57
流石にガラス板はカンベンして欲しいですが、マジでマニアが全部自作する世界になる可能性はありますね~。
K社のはとんと見た覚えがないのですがどうなんでしょう、現存するカメラの台数からして他社でやってても時間の問題とは思います。


<< ピンがー 姐さんが本気だ >>