人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインは存在した

バレンタインは存在した_e0051626_2203043.jpg

ども、見えて良い関節は球体間接だけと思っていたがいざ長門figmaが出てみたら急に気になりだして未だに買うか買わないか悩んでいる三十代ダメ人間です。


さて、先日バレンなんとかは無かった方向で、と申しましたが。
世の中優しい人がいるもので、3点ほどバレンタインなモノを頂くことが出来ました、ありがとうございますm(__)m
まー内2点は職場の大量散布wなので真の優しいお方はお1人ですね。

で、こうなった以上一ヵ月後にはお礼を差し上げなくてはなりません。
なんせこういうのには慣れていないので、当日まで悩むことになりそうです。

むー、どうしようwww
by hanpenx | 2008-02-18 22:01 | 雑記


<< お届け物です 渋谷で釘抜き >>