銀塩始まってるのか終わってるのかわからん

前行った横浜のプリンターズ展でもかわいい女の子結構居たしねー(マテ


富士フイルム黒白写真製品の価格改定について
まぁこのくらいは我慢。
最近現像も焼きもやってないな('A`)


富士フイルムが「GF670フォールディング」を参考出品
おおー、今こんなモンを作るとは。
亀爺向けかフィルムの延命をやる気でしょうか、昔はフィルムメーカーが積極的にカメラを作ったものらしいですからね。
アグファなんかも可愛い蛇腹機が色々あるですよ。

かつてのイコンタやベッサとは似て非なるモノになりそうですが、今作ったコレが幾らになるかが気になります。
ン十万でも買う人は買うでしょうからねー、自分は目測ベッサかモスクワで我慢しておきますw
[PR]
by hanpenx | 2008-02-06 21:59 | 写真 | Comments(2)
Commented by 偽グラ at 2008-02-08 01:00 x
終わりの始まりとも。
私もモノクロ現像焼付け、ココ2、3年ぐらいご無沙汰です。酢酸で喉が…という事も随分前のような気がします。
しかも、デジカメのプリントは写真屋にお任せモードです。駄目人間…。
Commented by hanpenx at 2008-02-08 11:16
ども。

なんか周期的にやる気が出て、撮る~現像までフィルムに戻ったりしてます。
デジの便利さに慣れると、フィルムに切り替えるときはちょっとパワーが要りますな。


<< 予習は大事 いそがすぃー >>