人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう今年は\(^o^)/

本日は。
お仕事の納品関係も済んで、年内は気を使うお仕事も無くなる事が確定。
ハーブティーなぞすすりながら、強気の報告書を綴るべくノーパソのキーをパチパチと叩くセレビッチ(笑)な午後を過ごしておりました。

そして定時で仕事場を抜けJR某駅で山手線に乗り込もうとした時、事件は起きた。

えーと、その、ですね。
片足だけホームと電車の間に落ちましたw
すんごい間抜けなフォームwww

しかも冷たいことに電車内のスーツ着てる人達は誰も助けてくれないwww
片足沈没したまま自分涙目wwwwww

後から乗ろうとしていたオバチャンだけが脱出に手を貸してくれました。
でもほとんど自力脱出しちゃったんですがwww

しかし落っこちた瞬間発車のベルが鳴ってまして、上手いこと行っていれば(違)片足ミンチもあったかも知れません。
冷静に考えるとオバチャンが掴んでいてくれただけでも脱出パワーが違った気がします。
そんな経緯で、オバチャンにはもうぺこぺこお辞儀して感謝の意を伝えておりました。

つーことで、みんなも困った人を見かけたら助けておくといいよ!
というお話でした。


…あ、オバチャンに「もっと具体的な」お礼が出来ていない点は、まぁ次お会いした時に(^^ゞ


もう今年は\(^o^)/_e0051626_2338033.jpg

と言う事で丸の内の景色でも。
ちなみに、今頃落っこちた時の痛みが出てきて片足かなり不自由です、なんか打ち身4箇所擦り傷1箇所。
そういう意味では今年はもう\(^o^)/かも知れません。


もう今年は\(^o^)/_e0051626_23381113.jpg

あ、そうそう、丸の内はイルミネーションもいいのですが、建設現場のクレーンも月と街明かりで激しくカッコイイ状態です。
建設重機萌えの人は撮りに行くといいよ!
by hanpenx | 2007-12-20 23:39 | 雑記


<< 連休\(^o^)/ 結果発表 >>