人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌ベイアンプ買ってみた

鎌ベイアンプ買ってみた_e0051626_221026.jpg

サイズの汎用デジタルアンプです。


鎌ベイアンプ買ってみた_e0051626_2210625.jpg

7千円弱程度のお値段なのに結構いい感じ作りと音質ということで売れているようです。
実際なかなか在庫が残っている店が見つかりませんでした。


鎌ベイアンプ買ってみた_e0051626_22101052.jpg

帰ってきて早速PC…ではなくいきなりウチのメインスピーカーに接続。
100リッター弱の箱を使った3ウェイですが、おもちゃみたいなアンプなのに結構がんばって鳴らしてくれます。
流石に本格的なアンプに比べると高低両端は出し切れない感じや音の広がりや厚みの不足を感じます、しかし定位の決まり方・スッキリした音質はかなり良いです。
おまけに消費電力も少なく熱くなりません、場所も取らない。
価格からすればかなりのパフォーマンスだと思います、PC用に小型スピーカーと組ませる分には全く不足は無いアンプだと思います。


鎌ベイアンプ買ってみた_e0051626_22101335.jpg

ただ、残念なのは電源スイッチのLEDがまぶしすぎ。
もう気が散る位(T_T)
まぁ安いモノなので改造するのも抵抗ありませんので、気が向いたら換えてみようかと。


でもそれ以前に2台目・3台目を買ってしまいそうです。
色々システムが組めて面白そう(^_^)v
by hanpenx | 2007-11-14 22:11 | 雑記


<< コスプレ専門学科!! ・・・なモノを盗んできました。 >>