銀塩ヤバイ

e0051626_21343169.jpg


前々から判っていますし進行するのも仕方ない事なのですが、専門店のケミカル在庫が厳しいです。
ヨド・ビックなら大丈夫と思っていましたが、川崎淀とビック有楽町の品揃えが更に乏しくなってきました。

川崎淀はもう余り物コーナーの如き様相です、ビンのラベルが微妙に劣化していて泣けてくる。
大田区の端っこに居る者としては置いてくれるだけも本当にありがたいんですけど。

もういつも潤沢に揃えてくれるのは新宿かアキバのヨドバシぐらいしかないですかね。
あと、液体系ばっか残ったのでまとめ買いすると意外な体積&重量になってビビります(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2007-10-16 21:35 | 写真 | Comments(0)


<< 氷上のジェダイ 今日のアキバ >>