人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TGS2007

夜のドラマを見て谷原さんが大好きになりました(挨拶)


TGS2007_e0051626_2245096.jpg

同士諸君、乙。


TGS2007_e0051626_225482.jpg

部下達も果敢に任務に挑み、見事目標を達成した。


と、いうことでゲムショ行って来ました。
去年より1時間強早めに出たおかげで、デビクラも半分以下の待ち時間で試遊。
ネロさんのモーションがかなりかっこよくなっており、ボスも右手でブン投げたり出来てかなり良い感じです。
ダンテさんも見せ場が見えてきたし姐さんお二人もお出ましのようでwktkです。


AC6もいい感じですがXBOX360のコントローラーだとPS2の時より何か違和感を感じます。
コレはサードパーティーのコントローラーが良いかも知れません。


つか、11月までにXBOX360買わないといけませんね。
オマケに今回色々見て、ハイデフなおテレビが無いとつまらないようで仕方ありません。
困ったものです。





TGS2007_e0051626_2252289.jpg

確かにカプンコは良いコスチュームであった。



TGS2007_e0051626_2263714.jpg

しかし個人的にはこっちにやられたw


黒舞とかは貼らないwww

以上です。
by hanpenx | 2007-09-22 22:10 | 雑記


<< オワタ 小さな贅沢 >>