たまにはお写真雑誌とか

e0051626_21592843.jpg


フォトグラフィカVol08&プリンツ21-2007秋。
購入目的はミカタンではないのですが、どっちもミカタン大特集。
よく見ればそんなに蛍光色でもないというか、影響されてる人たちがそうしちゃった感があり。
あと、プリンツの方では原宿ラフォーレの展示の時に見た大先生による手書きイメージノートが見られます、これだけ見ると小学生の落書きですが作品はちゃんと出来てるのが凄いw
オマケとしてはご本人によるツインテールメイドでしょうかwww

しかしやっぱり大量に見ているとなんとなく胸焼けする気分になるような。
NadiffのAcidBloomを見に行った時、微妙に千鳥足になりそうだった事は秘密だ。
[PR]
by hanpenx | 2007-09-11 22:00 | 写真 | Comments(0)


<< どうなんスかね、これ。 金沢始まった >>