DA☆発売日決定!!

本家発表。
ありゃ、望遠が遅れると思いきや逆に!!

ZONE IDの撮影会参加が確定したので、間に合えばダブル投入と行きたかったですが残念。
まぁ望遠が間に合うのでこれだけでもよしとしましょうか。

そういやここのスタジオ、既にコスプレ関係の撮影会が使ったそうで(オープン前からこのスタジオの情報を頂いて知っていただけになんか悔しいw)。
ZEROと言いかなり高くてデカいスタジオにもこの手の撮影は進出して来てるんですねぇ。
くれぐれもコスや素人は出入り禁止!とか言われないようにお行儀良く使いましょう。
[PR]
by hanpenx | 2007-07-19 10:29 | 写真 | Comments(4)
Commented by 継(つぐ) at 2007-07-22 18:53 x
閲覧キー「1234」
自分もオープン前に「如何ですか?」とスタジオの方に勧められました。
その後、ZONE IDのスタジオ紹介DVDが郵送されてきましたよ。Σ(・∀・;;;)
結局ZEROを使いましたが。。。
Commented by hanpenx at 2007-07-23 12:10
ども。
売込みが来るとは流石ですね~。

ZONEIDはZEROと比べると雰囲気はそれほどかけ離れては居ないと思いますが、やや小振りなようですね(ZEROがデカ過ぎとも言えますが)。
どちらのスタジオも家具類から建具まで一から作りこんであるので、質の高さは変わらないと思います。
と言うことで撮影会ではありますが、撮って来たらレポ出来るようがんばります(^^ゞ

ところで一行目は一体?
Commented by 継(つぐ) at 2007-07-23 15:46 x
mixiPhotoAlbumの閲覧キーです。
タイトル無題のPhotoAlbumを見るときに入力して下さい。
下の自分の名前をクリックするとPhotoAlbumに飛べませんでしたか?
Commented by hanpenx at 2007-07-23 21:28
把握しました、どもです(^^ゞ


<< 伝説のアニメが いさじ殿祭り >>