人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原買出し紀行

連休は。

土曜日:日曜日の打ち合わせをして金曜日の夜盛大に飲んだ結果、午前中はマッタリ過ごして午後遅くようやく出かけるも雨で退散、事実上何も無し。
日曜日:秘密任務で一日中労働、この夜も盛大に飲んで(ry
そして本日は日曜の余波で午前中は寝て過ごし午後半ばから出撃、目的はPCパーツの買出し。


とりあえず駅を出て淀前ロータリーに出たら、なにやら葬式のような空気が。


秋葉原買出し紀行_e0051626_20563920.jpg

原因はこれ、区長・署長の連名ですね。
警察の白バイとワゴンが常駐。

秋葉原買出し紀行_e0051626_205715.jpg

バス停も増えたし代々木公園から来るグループの数もハンパなく、こんな風に警戒されるのは仕方ないでしょうね。
でもホコテンにみんな逃げた&そっちには警察が居なかったので、あんまり意味が無いのかも。


秋葉原買出し紀行_e0051626_2057938.jpg

そしてホコテンでは謎の競演が。


秋葉原買出し紀行_e0051626_20571975.jpg

若者は元気だ。


秋葉原買出し紀行_e0051626_20572956.jpg

そして今日のお買い物、デカい袋二つ抱えて久しぶりにアキバシェルパ気分を満喫。

今回は、AthlonMPデュアルで運用してきたPCがそろそろ色んな意味で限界に来たのでケース・FDD・光学ドライブ以外を全とっかえという感じです。。
もうAGPだのパラレルなATAだのはそろそろ枯れてきましたしね、でも今は今でAM2は次に行きそうだしその他構成要素も次の世代に行きそうな感じが見えて来ている時期ですが、まぁそれだけに情報が多いので安心して組めるというものです。

それにしても重かった・・・
by hanpenx | 2007-07-16 20:58 | アキバ


<< ふいんき なんという○風 >>