人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のアキバ

二人目の長門が!!(挨拶)
削除って手作業ですよね、中の人乙です。ああ、自分は偶然サムネを見ただくぁwせdrftぐyhじこlp;


今週のアキバ_e0051626_22325313.jpg

しばらくトップの記事にもあるように、写真展開催中。
展示1点・ポスカ8点ですが、ポスカはまとまった数頂いちゃったので買わずに本人に直接突撃頂ければ「本人の8点セットで良ければ」差し上げますw


今週のアキバ_e0051626_22331117.jpg

ちなみにこのギャラリーはショップを兼ねてまして、オサレステーショナリー類を展示販売しています。
かわいいオブジェになりそうなものからクールなペンまで色々です。
ぶっちゃけここの人通りは休日より平日の方が多いそうで、当然平日はお仕事の人が多いのでこの手のモノのほうがウケそうです(^_^;)


今週のアキバ_e0051626_22332075.jpg

ボーナスでPCを組み替える予定なのでパーツショップ巡りも兼ねてホコ天を何度か横切る。
と、ホコ天中央に異常な人だかりが出来てたので、何事かと軽く首とカメラを突っ込もうとしたら「オラオラ邪魔すんじゃねぇ!」とガラの悪い中の人に軽くド突かれた。
よく見れば中の人はスケスケセーラー服を来た女の子を連れており、彼女に上着を着せて退散。
どうやらゲリラ撮影だったようですね、皆様AV出演おめでとうございます・・・て、自分は写ってしまったか気になる(^_^;)


今週のアキバ_e0051626_2233322.jpg

久々にホコ天ド真ん中でライブをする人を見かける、おっくせんまんを歌ったり曲間はブートキャンプの曲を流したりとかなりわかっておられる方々の様子。
以前警察が車をホコ天に配置して警戒した時期もありましたが、あの頃からまたカオス度がかなり上がってきたようですね。
この日も盗撮で逮捕者が出たそうで、また警察の取締りが厳しくなるかも知れません。
まぁこの状況ではそうしたほうが良いでしょうね、何も無いホコ天になってしまってもつまらないのですが、安心して歩けるレベルにはなってほしいです。
ちょっと欲張りな理想ですかね。
by hanpenx | 2007-07-09 22:33 | アキバ


<< 棒茄子の危機 写真関係各位様 >>