すーぱー祭り

K10D Superも秋に登場?

なんですかこの妄想はwww
まぁこのサイトは結構モニョる情報まで上げてくれますからね、どっちに転んでも楽しいと言えば楽しい話?
[PR]
by hanpenx | 2007-06-29 12:22 | 写真 | Comments(2)
Commented by のの at 2007-06-29 21:04 x
その昔、KとK1000はあったから
K10とK100なんだろうなと思うが
K5とかK50はDSとDLみたいな感じになりそうなのでやめて欲しい。
K1D出るかな?デジカメの発売サイクルは短いから
今度は「Mシリーズ」でM10DとM100Dでいかがでしょうか?
Commented by hanpenx at 2007-06-29 21:58
自分はMZを連想しました>K5&K50
K1D他上位機種は欲しく無いと言えば嘘ですが、AF他既存機種に対してかなりのアドバンテージが無いと説得力が無いですね。

Mシリーズですが、銀塩の機種を考えるとコンパクトが売りのイメージなので、K100Dのラインの後継という感じがします。


<< 真・AC5 撮ったはいいけど >>