めっきり寂しくなりました

e0051626_935756.jpg


金曜の夜、休日にフィルム現像をするための薬品を買出しに山手線へ乗る。
まずは有楽町ビックカメラに入ってみた所・・・売り場が超縮小されている!!
フジの薬品類がかなりラインナップ見直しをされたとはいえかなり寂しい。
コダックのエクストールも使いやすい2L包装でなく多すぎて困る5L包装しかない。

今まで有楽町ビックで大抵のことは済んでいたのにショックです。
仕方ないので秋葉原のヨドバシまで行ってようやく目的の薬品類をゲット。
こちらも気持ち整理されていたのでやはり寂しさは隠せない感じです。
今や都内で銀塩関係が何でも揃うデカい店、と言えるのはヨドバシの新宿とアキバだけになるかも知れません。
[PR]
by hanpenx | 2007-05-12 09:35 | 写真 | Comments(2)
Commented by ねこみみのひと at 2007-05-12 12:02 x
こうなったらハイドロキノン買ってきて調合…かな(^^;
Commented by hanpenx at 2007-05-13 10:50
流石にそこまでは(´・ω・`)
でも、そうしなくてはアカン日が来るかも知れませぬ。


<< 先日のアキバ どうするどうなるペンタ君3 -... >>