オサレ系写真展その2

e0051626_9541417.jpg

と言ってもちょっと重ためな内容ですが。
Boogie Photo Exihivition
場所は南青山のL’ECLAIREURという所。
場所が場所だけにおプラダやおカルティエのオサレ建造物群の真っ只中にあります。
アキバにフラフラ出かけるような気分で行くと瞬殺される超時空オサレ時空です。
このプレッシャーに耐え切ると写真展が見られます(^^ゞ


e0051626_9542923.jpg

内容はセルビアやニューヨークの、いわゆるちょっと治安の悪いヤバそうなところのスナップです。
特にニューヨークのあたりは地元のギャング達に接触しながら撮って行ったようなので、ドキュメンタリーと言うのが正確でしょうか。
とにかく命知らずの勢いで入り込んで撮って来た写真は静かな会場でも迫力があります。
奥の方にはナイキのエアフォースワンとのコラボ作品があります、どうやら贅沢な展示が出来たのはこの辺の絡みもあるのでしょうか?
なのでちとストリート系の格好で入ってもあんまり違和感なし(^^)v
自分は上から下までGAPの安物、オタ仕様でしたが。


5/1・2と二度見に行ったのですが入りが全然でスカスカでした、これはもっと沢山の人に持て貰うべき作品と思うので、こちらでも紹介した次第。
会期は5/6まで。




で。
会場ではboogieのファースト写真集や特集の載った雑誌が買えます。
雑誌なんかは結構なボリュームで1000円なので追加のパンフと思って買えばお買い得。
(なんか表紙が微妙にjojoっぽいな)
e0051626_9544262.jpg



ただし、コレを買うには下の超オサレアパレルショップでお会計をしなくてはいけません。
着用しているモノの値段が当方の30~50倍と思われる綺麗なオサレ店員さんに、優雅に「1000円の」お会計をして頂くオタク野郎という、新ジャンルプレイが漏れなく体験できるという寸法です。
e0051626_9545547.jpg



いやー、もうマジで恥ずかしかったというかなんというか・・・ orz
[PR]
by hanpenx | 2007-05-03 09:57 | 写真 | Comments(0)


<< 5/3 DreamParty ... NHK GJ!! >>