土曜日のスタジオ

は、大磯のEPINARDというところでした。
スタジオと言ってますが普段はアンティークグッズ販売やカフェという感じのお店。


e0051626_11384852.jpg

JRの駅からも近く線路沿いなのですが、超田舎風味。


e0051626_1139219.jpg

建物中央吹き抜けの天井は日光が透過していい感じ。


e0051626_1139826.jpg

奥にはホールがあり時々ライブをやってるそうです。
なーんとなくブラジルの教会っぽい雰囲気があったりなかったり、結構不思議なところです。


e0051626_11391451.jpg

という事でオサレ雑貨類が目に付く室内です。


e0051626_11392040.jpg

しかし何気に高価なものが多いので要注意、万単位はアタリマエ(^^ゞ


e0051626_11392697.jpg

二階アンティーク家具売り場、こっから十万単位の世界に突入です、撮影ではもちろん使わず(^_^;)


e0051626_11393254.jpg

オサレ書斎コーナー、何気に階下への階段がすぐそばにある絶壁だったり。


e0051626_11393879.jpg

スーパーセブン!!ちゃんと動くそうです(@_@;)
他にもクラシックな車があったりします。


という事でなかなかオサレ&マッタリ空間でした。
ただ、構造がやたら細長く狭いので撮影&ライティングは結構難しいです。
今回はちょっと時間が短かったのでスタジオを使い切れない感があったので、またの機会があったらがんばりたいですねぇ。

で、本アップが何時になるかは、まぁ気長に待つという方向で(^_^;)
[PR]
by hanpenx | 2007-04-30 11:49 | 写真 | Comments(0)


<< これ一本で今のニコニコ動画の全てが 私信-アキバの猫 >>