デジとアナはやっぱり別とかそういう話以前に色々ありますよね

e0051626_2222759.jpg


先日のカラープリント講習で、先日貼った桜にカラスのカットも焼いてきました。
時間ギリギリだったのでまだフィルタの調整が甘い(赤いですよね)ですが。
で、それをさっきエプのX700でスキャンしてみた。

むー、ディスプレイと焼きモノを交互に見るとちょっと細かいところが出てませんね。
逆にデジ一で撮ったらもうちょっと出ている可能性もありそうです、なんにしろ元ネタから変換の手数があるほど変わっちゃうのは仕方ないですかね。

なんつーか、いずれにしてもナマが一番と言うか。
性的な意味じゃなくて。
[PR]
by hanpenx | 2007-04-24 22:03 | 写真 | Comments(2)
Commented by 継(つぐ) at 2007-04-26 01:54 x
デジとアナはやっぱり⇒「女子アナはデジアナに!」と勘違い(笑)
Commented by hanpenx at 2007-04-26 21:17
とのコメントを受けてデジアナ(女子アナの方)を検索したらやたらと出てきてオチが付けられませんでした(^^ゞ


<< 連休考えませんとな これはオツな >>