おぼえた!!

e0051626_21364134.jpg


てれれってってってって~ん♪

へっぽこカメコは銀塩カラープリントを覚えた!
技術がそこそこにあがった!
あきらめの良さも同時にあがった!
己のヘタレ具合の認識能力はかなりあがった!


と、いうことで。
本日は少々体調がいまいちのままですが以前お世話になったワークショップのカラープリント講座に行って来ました。
一応、これでネガカラープリントも出来るようになった、はずです。
同時にミカタンの秘密もちょっとだけ?判ったような?なんつって。
まぁミカタンの場合は撮ってるモノ自体からして既にあんな感じらしいですしね。

それにしても銀塩のカラープリントは決まると綺麗です、正直ヘタなインクイジェットは勝てません。
なんせノイズは無いし粒子は見えないって感じですからね、これをクリアするにはかなりがんばらないと。

しかしコレを一回体験するとクセになりそうです、デジ前提の撮影でもちょっとフィルムも持って行きたくなりますね。
あとは何時まで感材の類が持つかですが。
[PR]
by hanpenx | 2007-04-22 21:37 | 写真 | Comments(0)


<< ある意味割れ窓っぽい 選挙運動はいらんですよ >>