桜撮りは

e0051626_22345771.jpg

超望遠・超広角・超マクロがあればもう良いかと思った花冷えの夜(綺麗なお姉さんを同時に収める場合を除く)。


一応出勤して新人教育をこなす程度に回復するも、まだ低調であります。
で、

(・∀・)「ハイ、じゃぁ本日一発目の研修はこれで終了です。」
(・∀・)「そういえばみんな東京は初めてなんだ、東京でどこか行って見たい街はあるかな?」
('A`)「ハイ!じ、自分は秋葉原に行って見たいと思っておりまくぁwsgyhふじこ!」
(・∀・)「・・・おちけつ」

早速色んな意味で素質があるヤツが一人来ちゃったみたいです。
[PR]
by hanpenx | 2007-04-19 22:41 | 写真 | Comments(2)
Commented by のの at 2007-04-20 11:14 x
早速、案内してあげなさい!
Commented by hanpenx at 2007-04-20 21:51
ども。
多分放って置いても自力で来そうな人なんで放置しておきます。
というか、むしろイベントその他で顔を合わせる事が無いか心配です(^_^;)


<< いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 本人風邪気味に付き >>