人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギザ御苑

ギザ御苑_e0051626_22303623.jpg


さて、今日はお昼頃から新宿御苑に出かけていましたが。
妙に沢山テントを畳んでいると思ったらですね。

ギザこういう事だったらしいです。
公式にもドンと隣に。

いやはや大変だったんですねこりゃ。
つか生しょこたん見てみたかったですねぇ。


夕方には銀座のおシャネルにてエリオット・アーウィットの写真展に。
オタが松屋向かいのビルに突入するのは非常に辛い罰ゲームでしたが、内容は素晴らしいものでした。
やっぱゲージュツはお金持ちが支援してナンボだねぇ、なんつって。
幸せかつちょっと切ない気分になりたければ是非行って見てください、なにせ世界の巨匠がタダです。
気になるおねーちゃんに「俺ってこんなのも見に行くオシャレさんだぜ!」というアピールをするといったような不純な動機であってもおkです。


ギザ御苑_e0051626_22294729.jpg

こんなブックがタダで一冊もらえます。
中身は有名人によるマイベストセレクト(北野さんは反則だ!)、表紙は黒・白・赤から一つセレクトしてくださいね。
係りの人の目を盗んで二つ以上持って帰ったらバチが当たりますのでそのつもりで。
by hanpenx | 2007-04-14 22:32 | 雑記


<< まったくおまいらときたら お天気良いし >>