PIE2007-シグマ

シグマの科学力は世界一(挨拶)


e0051626_2214723.jpg

このレンズも結構話題になったようですが、一生縁が無い部類のモノですので見るだけ。


e0051626_2221728.jpg

そして本命DP1。
稼動する機体は触れませんが、発表通りのスペックであれば迷わず買いです。
他の買い物もあるので資金調達にちょっと時間が掛かるでしょうが、絶対に手に入れたいカメラです。
e0051626_2222457.jpg

SD14同様どうしてもおもちゃっぽい外見とか気に入らない点もありますが、一眼と同じ撮像素子がコンパクト機に載る、しかもFOVEONという事ですから他では絶対に無いモノなワケです。
レンズの開放が暗いとかズームが無いとか、そんなことは問題では無いのです。
MFのダイヤルも細かい指定が出来るようで良い感じですし、本体同様おもちゃっぽさは否定できませんが外付けファインダーやフードをそろえた事も評価できます。
e0051626_2223230.jpg


そして!GR-Dに魂を奪われたオサレ写真人類達を殲滅するのだぁぁぁぁぁ!!1!1!!!
[PR]
by hanpenx | 2007-03-27 22:05 | 写真 | Comments(2)
Commented by のの at 2007-03-28 14:10 x
マグロ欲しい~
Commented by hanpenx at 2007-03-28 22:53
煮ても焼いても食えそうにないです、使いこなしには覚悟が必要なようで。
それ以前にペンタ用が出るかという問題が~~~(T_T)


<< PIE2007-細かい話 PIE2007-ベルボン・Zi... >>