PIE2007-アガイ商事・ブロンカラー

アッガイじゃないお⊂( ^ω^)⊃(挨拶)

一生縁がないであろうブロンカラー。
ブースではレンタル価格表だけ貰って(´・ω・`)としておりましたが。
なんかデモ用のコーナーにモデルさんが入っているではないですか。
横に居たスタッフさんに赤外シンクロユニットを借りて試し撮りをさせて頂いたのですが・・・

スタッフ「ハイ、コレシンクロデス(とっても中国・台湾風味)」
私「あ、ども。えーと、絞り幾つですか?」
スタッフ「ジュイチクライデスネ、コノカメラのXセテイイクツ?」
私「1/180ですけどコレ(ストロボ)大型ですから1/60位でいいですよね?」
スタッフ「180テソンナニハヤイノ!ジャソレデダイジョブ」
私「いや、これだと早すぎですよね」
スタッフ「コノカメラのXセテイイクツ?」
私「ですから1/180ですけどそれじゃ速すぎですよね?」
スタッフ「180テソンナニハヤイノ!ジャソレデダイジョブ」
・・・以下永久(ry

実際1/180で撮ると一部がフェードアウトするような絵になって完全にシンクロしません。
良い子はマネしちゃダメだよ!!


つことで
・でっかいドーム@トップ
・でっかいボックス@サイド
・なんかスポット気味の何か@アクセント
何れも狭くて超接近配置(^_^;)
e0051626_21143084.jpg

[PR]
by hanpenx | 2007-03-26 21:17 | 写真 | Comments(0)


<< PIE2007-ベルボン・Zi... お疲れです >>