PIE2007-プロ機材ドットコム

講座ですが、なんか自由参加出来てたw
予約した人はお土産が貰えると言う違いだけ(^^ゞ


e0051626_9145631.jpg

ヘンな形の400wsモノブロ他色んな照明でモデルさんを撮らせてもらえますが、なんせゴチャゴチャしてる所なので参考程度(^^ゞ
カメコ陣が群がっちゃうとモノブロがシンクロしちゃって撮影にならなかったりと、やっぱおねーちゃんの居るところはどこもテラカオス状態www


e0051626_915598.jpg

こんなリング照明、て単に丸蛍光灯ですがコレで一発ネタ撮影が出来ます。
e0051626_9151415.jpg

ココではまだ値段は決まっていないとの事でしたが、TPCのブースにも同じものが入っており2万少々とのことでした。
目にリングを入れるためだけ(使いようで使い道は他にもありますが(^^ゞ )にドンと払える方はどうぞ。


e0051626_9152577.jpg

こっちは蛍光灯。


e0051626_915358.jpg

こっちはモノブロ3灯(クラムシェル(ちょっと下が絞り気味)+背景)。


e0051626_20543874.jpg

3/25追加:モノブロ3灯改


ちなみに新しい400wsのはカスタマイズでリモコンが付けられるそうです、モノブロだとトップライト弄るのがめんどくさくて仕方ないですが2万程度で出来るそうなので便利かも。
安さ命のこちらも結構立派なものが増えて来ましたねぇ(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by hanpenx | 2007-03-25 09:17 | 写真 | Comments(0)


<< またキタ PIE2007-巨匠の撮影 >>