ペンタ春のレンズ祭り

&今年の予定、まとめました。
[PR]
by hanpenx | 2007-02-22 12:46 | 写真 | Comments(4)
Commented by のの at 2007-02-22 16:48 x
ヨドで予約開始してましたよ。
両方とも12.6でした。
Commented by hanpenx at 2007-02-22 21:19
ども、早速の情報ありがとうございます。
ヨドでコレくらいだとフジヤは11近辺でしょうか、フジヤの人も値段はヨド基準という事でしたのでポイント分を考慮すればこんな感じの気がします。

で、とりあえず週末にでも16-50を予約してから、金策を考えます(^^ゞ
Commented by 偽グラファー at 2007-02-23 09:44 x
僕はDAmacro35/2.8limitedに激しく心を奪われてます。
対35mm比でMFニコンで使ってる、マイクロ55/2.8に限りなく近似…。
あと、20mmと35mmがあったら、アタシ、アタシ…。
あ、でも、それにはペンタユーザーにならなければなりませんが(w
Commented by hanpenx at 2007-02-23 15:05
ども(・∀・)
発表されたラインナップを見直していると、購入可能・活用の可能性の面でジワジワと魅力が出てくる気がしますね、35マクロ。
20はDA21ですね、これは好き嫌い出そうですが。35は上記マクロ以外では現行FA35ですね、デジでもフィルムでも良い写りをします。
で、それ以前にペンタ入信の際は後戻り出来ない(レンズ沼とか機種開発ペースとか)ということをよく覚悟の上でどうぞ、(・∀・)


<< 疲れ気味 チラシの表2 >>