諭吉さんが~(T_T)

e0051626_2232810.jpg


この他にHPのプリンタ用インク数本その他色々とか買ってまして、もう随分な数の諭吉さん突っ込んでいます。
でもこんだけ物量を突っ込んでも出来上がるのは写真集みたいな物体2個だけ、もちろん売り物では無いので儲けは無い。

あー、なるほどROMが効率いいよね、と感じるのでありました。
でも展示は展示で良いものがありますからねぇ。
[PR]
by hanpenx | 2007-02-09 22:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by koseki at 2007-02-10 12:52 x
いやちょうど似たようななにかに取りかかってるんで
うちもインクと紙がえらいことになっています。
並行して紙テストもやってるもんで微妙な在庫の山が…orz

>ROMの効率
作る側は楽なんですけど、見る側としては結構面倒臭い印象が。
プリントしちゃえば手に取るまでの敷居がぐっと下がりますから。
Commented by hanpenx at 2007-02-11 12:05
ども、いつもはてなの方拝見させていただいております。

ということでこちらもエラい事になったり買い物に走ったりしてます。
プリンタが複数台同時に稼動する様は壮観。

>プリントしちゃえば手に取るまでの敷居がぐっと下がりますから。
ですよね、それに見るのに道具が不要で皆平等という所も良いです。
しっかし作る側の手間は本当に大変 orz


<< ゲド戦記のうたの人 ミ⊂( ^ω^)⊃ 帰宅~ >>