人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日までトップに居座る記事です。

18日までトップに居座る記事です。 _e0051626_21394398.jpg
18日までトップに居座る記事です。 _e0051626_21395223.jpg


基本的にこっちではあまり宣伝しないつもりでしたが。
写真展は雑誌に告知が出ようとも、基本的に「個人が客を引っ張ってくる」モノであることを痛感したので。
それにまだ出来ていない作品作りに気合を入れる効果も期待して。
ちょっと宣伝してみるテスツ、ただし、かな~り、ひねくれて。


Workshop 2Bグループ展 vol.8 「1/15sec.」
2007.2.13(火)~18(日) 11:00-19:00(最終日17:00) ※2.17(土)18:00よりパーティー
ギャラリー・ルデコ(2F) tel.03-5485-5188 渋谷区渋谷3-16-3
入場料とかはありません。


会場ですが、JR渋谷駅をスクランブル交差点とかマルキューとかあるほうじゃない、地味で東急とかの改札が近いほうに出ます。
すると右斜め前に歩道橋があるので、ズンズンズバーンと登ってそのまま右側をキープしながら進み。
ちょっと別れ道っぽいところは左側を選択、すると向かいに渋谷警察を見ながら大きな通りの右側に着地します。
あとはその歩道の右側を見ながらドンドコ進み、靴屋(確かABCマートだった気がする)とかあるあたりを過ぎて飽きて来た頃にギャラリーに到着。
グーグル先生の地図
2階へは階段が近いですが最上階から色々身内の展示をやってますので、是非シンドラー社製のエレベーターを御利用下さいw

同時開催詳細
3F Workshop 2B グループ展 vol.9 『16[sixteen] 』
5F 岩写真展 『Group Photo Exhibition 「岩」』
6F モンゴル写真展 『Mongol Rocks!』
(・∀・)レッツ乗りましょシンドラーエレベーターwww





で。
・基本的に会期中の土日(多分午後のみ)&平日のどこか(15日に決定)で1日だけ終日程度しか在廊してないので、来ちゃらめぇぇ
・基本的にオタ・おねーちゃん要素のある写真は一切無い(むしろシブいオヤジコーナー担当)ので、来ちゃらめぇぇ
・基本的に会場内で自分はオサレ写真人類のフリを必死にしてるので、来ちゃらめぇぇ
・基本的に上記同様非オタのフリも必死にしてるので、来ちゃらめぇぇ
・基本的に自分に何か不都合な情況を作りそうな人が来たら容赦なくフルボッコして裏の川に投げ捨てちゃうので、来ちゃらめぇぇ
・とにかくらめぇぇにゃのぉおお


です、まぁ無難に振舞って頂けたら茶の一杯でも出すけどナー(・∀・)

以上。
by hanpenx | 2007-02-18 23:59 | 写真展


<< エターナルフォース彡⊂( ^ω^)⊃ ワンフェスカタログ >>