人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京オートサロン2007 - DEAR シルビア トラック D14.3

東京オートサロン2007 - DEAR シルビア トラック D14.3_e0051626_21392370.jpg

むー、いかにも「競技用」な眺め。








東京オートサロン2007 - DEAR シルビア トラック D14.3_e0051626_214291.jpg

トラック・・・ですよね。





東京オートサロン2007 - DEAR シルビア トラック D14.3_e0051626_21424145.jpg

でも、でも、なんかどっかで見たセクシーなお尻。
こう、なんと言うかスポーツ系の小尻。




東京オートサロン2007 - DEAR シルビア トラック D14.3_e0051626_21481665.jpg

ここで看板を見に行って驚愕。
「ベース:シルビア E-PS13 平成5年」
ちょwwwシルビアってwwwどう見てもトラックなんですけどwwwwww

どうやらケツとツラの一部以外は悉く模様替えされたシルビアさんのようです。





東京オートサロン2007 - DEAR シルビア トラック D14.3_e0051626_21432222.jpg

エンジン位置もまるっと変更、思いっきり奥まった位置にあります。
手前からではパっと見「エンジンが無い!」と思える配置です。
なにやら妙に派手な溶接跡も見えますが、ちゃんと競技用として結果も出されているようで。
見た目で判断はイカンようです、ココまで変えてバリバリ走るマシンはスゲェ(^^ゞ
by hanpenx | 2007-01-18 21:48 | 雑記


<< またアキバ コトブキヤ >>