今更知ったK10Dの仕様

e0051626_23142895.jpg


本体のFnメニューから設定する調光補正(外付け非装着時は内蔵ストロボに対する調整)が外付けの純正ストロボにも反映されること。
K100Dでも補正が外付けに反映されますが、通常メニューを掘って行ってストロボ調光補正を指定しないといけないので面倒でした、Fnメニューは右手親指だけで辿れます。

K10Dでは調光補正自体が独立したメニューというか操作体系になっているので、すばやく確実に外付け純正ストロボにも指示が伝達されます。

でも、100・10何れでも360FGZではディスプレイにその旨反映されないのが落ち着きません(結果ではちゃんと補正されている)。
540FGZではどうなんでしょうね?事実上540FGZよりデジタル対応の考慮が出来てるようですし、いずれ乗り換えたほうがいいかも、です。
ウチ360FGZ二個もあるんですが(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2007-01-10 23:22 | 写真 | Comments(0)


<< 昨今のテレビドラマにおいて ハケンの品格ですが >>