人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随分ダウンしてました。

随分ダウンしてました。_e0051626_22305773.jpg


3日に寝込んでから。
4日に更に悪くなり色々出るものが出て(お食事中の方すいません)。
5日はどうしてもやる事があり、午前だけ出勤してまた寝込み。
6日も結局1日寝込み。
本日午後から仕事に復帰しました。

どうも食あたりと風邪を同時に食らったような感じの状況でしたが、なんとも原因が特定しがたくワケのわからんまま終了です。
随分と有給他大事なリソースを食いつぶしてくれました。なんか某引越し以後やたら調子悪いんですけど
で、ずっと寝てたせいか妙におなか周りが太くなり更にピンチ、つか苦しんで太るってどういう事よ(T_T)

と、こんな感じでしたので年末まで寝込んだ分の穴埋めで忙しくなりそうです。
by hanpenx | 2006-12-07 22:31 | 雑記


<< 死亡確認? ダウンです。 >>