ダウンです。

e0051626_21204255.jpg

ここって、かつてマップカメラとかあったとこでしたっけ。
すっかり変わってしまいました・・・あー、でも耳掻きはいいかも(^^ゞ




昨日はK10Dで撮り歩いたりと元気だったのですが。
今日起きたら、起きられない(^^ゞ
発熱・悪寒で一日全く動けませんでした。
ここんとこ調子崩しすぎです・・・orz

で、とりあえず起き上がれるようになったので昨日のK10D撮影分作例を。

朝と夕方に撮ってるので暗い写真ばかりですが、JPEG撮って出しでもかなりシャドーが粘るあたりが良い感じです。
感度比較用のサンプルも。
ノイズは感度400から気になりますね、でも現像時にちょっと手を加えればまぁなんとかなりそうな。
場合によってはSilkyのRAW現像よりJPEG撮って出し→SilkyのRAWブリッジで仕上げたほうがなぜか自然という場合もあったり(^^ゞ

あとは、ちゃんと昼間に色々撮ったりポートレートを試してみたいですね。
まずはとにかく体調をなんとかせねば・・・
[PR]
by hanpenx | 2006-12-03 21:21 | 写真 | Comments(2)
Commented by のの at 2006-12-03 23:38 x
体調直るまで、私が預かります。
予約入れなかったらやはり買えなかった。
ペンタらしくない!
Commented by hanpenx at 2006-12-07 22:32
ども、預かって頂いた方が良かったかも知れないぐらい調子崩してました(^^ゞ

K10Dは相変わらず在庫厳しいみたいですね、多少流れ始めているようですのでじっくり待つのがよろしいかと。
ごく少数ですが不良個体の話もネットで見かけるので、ちょっと後になるくらいがむしろ安全かもしれません。


<< 随分ダウンしてました。 Wii完売御礼 >>