準備完了

e0051626_22575892.jpg


K10D明日発売、互換バッテリーを用意し充電も完了。
液晶保護シートも当然買ってあります。
中野のフジヤに9/14予約を入れておりましたが、入荷確認の連絡は夕刻を過ぎておりました。
いつもはもっと余裕を持ってくるので随分心配しました(^^ゞ

さて、他所の店舗でもそうですが、予約時期で随分明暗分かれたようです。
特に某キ○ムラ関係では「難民」が出るような状況だとか。
新聞全面広告(買うの忘れた!!)を出したりと気合の入ったこのカメラ。
さて、発売後はどんな評価が出るでしょうか。

ちなみにウチでもガンガン作例なりレポなりやっていくつもりですが。
金曜までキッチリ仕事が入っているので、まともに撮れるのは土曜日以降になるかと(^_^;)
それについつい先にあっちの掲示板に投稿しちゃったりするんですよねぇwww
[PR]
by hanpenx | 2006-11-29 23:02 | 写真 | Comments(0)


<< ああぁぁぁ! 今、特にネタはありません。 >>