一千万画素時代

e0051626_9233766.jpg


に、ウチのPCが付いていけるか心配です。
現在CPUはAthlon MP 1900+ をデュアルで搭載してます。
もう随分古いですが、シルキーピクスがデュアルを生かしてくれるのでなんとかやってこれました。

で、今日海外で上がっているK10DのDNGがありましたのでゲットして現像してみましたが・・・やっぱ数字が増えてる分きっちり時間がかかりますね(^^ゞ
年末はK10Dがあるので身動きが取れませんでしたが、来年の夏前にはマザー・CPUからその周辺を一新(64X2の5*00くらい?)にするつもりでしたが、なんかそれまで持つかどうか。
かといって今時AthlonMPの高速モデルはなかなか転がっていません、2600+や2800+は妙に高値が付いているので避けたいですし、2400+は以前焼いた過去があるのでちょっと怖い(^_^;)
[PR]
by hanpenx | 2006-11-25 09:24 | 写真 | Comments(0)


<< 今、特にネタはありません。 緊急入荷 >>