コンデジの買い替え・・・ではなく買い足し?

コンパクトデジタルカメラは、今は既に絶版のコンタックスi4Rを使ってるわけですが。
カウンターで料理やお酒を撮るのにどうにも辛すぎる性能でして。
かといって似たようなカメラはまず無く。
しかしいい加減疲れてきたので、カードタイプで小柄ということで。
ソニーのサイバーショットT10を購入しました。
e0051626_23293797.jpg



ソニーのデジカメは今まで全然買う気無かったんです、メモリースティックが嫌で。
今では色々コケてる面もあるのでますます、なのですが。
コンパクトでレンズも出ない、んでもってヨドバシ川崎店で新規開店のビックに対抗して投売り&下取り値引きセールしていたカメラはこれしかなかったのです(^^ゞ
いわゆるクレードルが無いのですが、ソレも他のヨドバシで買って全部で約三万円。
なかなか良い買い物かと思います。

あー、でもやっぱi4Rのスタイルとかギミックとか描写とか連写とか、捨てがたいところもあるんですよね。
なんか結局併用してしてしまいそうです。
[PR]
by hanpenx | 2006-10-14 23:29 | 写真 | Comments(0)


<< 腐女子率99.9% 延期ですってよ奥さん >>