人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TGSに行ってきました。

9時半頃に付いたんですが、全然入場の列が進みません。
ようやく10時半頃に会場に入り、一周してから一直線にデビルメイクライ4の試遊へ。
看板曰く

「3時間待ち」

・・・そこそこ「朝一」で入ったつもりなんですが(^_^;)


TGSに行ってきました。_e0051626_2254298.jpg

まぁ結局2時間待って一回こっきりのプレイが出来ました。
今回はダンテさんではないのがショックですが、右手格闘(つーか掴み&投げ)が少しは楽しめそうです。
で、この新主人公のネロさん、なんかGackt氏を若くしてFFXのティーダ風味にした感じですね。


TGSに行ってきました。_e0051626_2255465.jpg

銃は2のときみたいにまたモッサリになってますが(^^ゞ
それ以前にプレステ3が気軽に買えるものでは無い点が、最大の問題ですね。



TGSに行ってきました。_e0051626_226288.jpg

で、DMC4に時間を使いすぎて他の出展は適当に眺める程度でした。
AKB48のライブなんてのもやってましたね、外人さんが偉い勢いでオタ芸もどきみたいなことしてました。
国際的な人気があるんすか??

コス広場ではゲームショーならではのものが多かったですね、FFやら格闘・RPGなどが強かったような。
結構職人さんクラスな人も居てなかなか楽しめました、こういう方々には今後もがんばって頂きたい。



TGSに行ってきました。_e0051626_2262991.jpg

今回は昨年に比べ随分混みましたのでちょっと早めに会場を後にしました、空が良い感じで秋味。


















・・・は、コンパニオンさんとかコスプレさんの写真ですか?


 一 枚 も あ り ま せ ん が 何 か 。
by hanpenx | 2006-09-23 22:07 | 雑記


<< マナーのお話かな? ご都合主義 >>