恐怖の

e0051626_231302.jpg


K10D+その他予約伝票、金額不明なので合計幾らか判りません。
つーてもどうがんばっても20は超えないはずです、元祖*istDに比べれば安くなってます・・・といか微妙に後継とは言い切れない感じがありますが。

で、これフジヤなのですが。
まだ店員さんに詳細情報が行き渡っていないらしく、追加でバッテリーやチャージャーをお願いしようとしたところ全く情報がないらしい。
仕方ないので某ヨドバシWeb情報を引き合いに出して「他所ではもうちゃんと出てますよ!」と説教しつつ伝票を完成させ。
なんだかんだ話してるうちに「今回のペンタは絶対良いスよね~、最高ッスよね~♪」と馴れ合い状態に陥る始末。
これがツンデレか!(違
[PR]
by hanpenx | 2006-09-14 23:01 | 写真 | Comments(0)


<< 時代の流れ K10Dキタ━━━━━━\(゚... >>