デジ一眼と女房(ry

K100D、買いました。
詳細は某掲示板でどうぞ。
・・・じゃ、なくて。



確かに買いました。
いやー、エントリークラスとはいえ。
やはりデジタルモノってのは新しいほどいいですね。
*istDと比べて、jpegの撮って出しの絵が全然違います、綺麗。
そしてSRの効くこと、世界は確かに止まりました。
RAWの書き込みも早いので、結局バッファ少ないのに*istDより能力は上のようです。

はぁ、新しいは正義、でしょうか orz


e0051626_2246844.jpg

千疋屋総本店 DA40mm 1/2sec

e0051626_22461759.jpg

日本橋の狛犬 Voigtlander Super-Dynarex 135mmF4 Portrait Vorsatz 1/8sec

e0051626_22462482.jpg

日本橋の目印 Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 35mmF2.4 1/8sec

また撮れたら作例追加の方向で。
[PR]
by hanpenx | 2006-07-15 22:48 | 写真 | Comments(2)
Commented by のの at 2006-07-16 11:50 x
浮気者!

私も早く浮気したい。
Commented by hanpenx at 2006-07-17 21:04
いえいえ、浮気でなく合法的な一夫多妻でございますm(__)m

AF・SR共にほんと良く出来てますので、早いところ行っちゃってください!


<< 花火大会 明日発売 >>