千枚漬け

e0051626_22415456.jpg

世の中、朝っぱらから人工衛星と称した花火だか手抜きロケットだかが沢山トンで騒がしゅうございます。
困った人たちが近所では大変ですが、こういう時こそ冷静な対処が肝心で御座います。
ハリセンでハリ倒すのは最後の最後の手段、ですね♪

ということで。
猿島の次であるところの木更津分のRAWファイルをようやく整理、現像できる形まで整えましたが。
千枚あります・・・どうセレクトせーっちゅーねんorz
こんなに撮れるのが悪いんだー、と叫んでみますが書き込みがノロノロの*istDでここまで撮るグダグダ粘着根性もどうしたものかと思います。
プロなら多分この1~2割程度の枚数で決めてしまうことでしょう。

つことで↑はZERO-Noirの窓。
午後になるとBack側にあるこの空間がすんごい良い光に満ちてきます、またこの窓のシルエットが落ちる床もかっこいいのなんの。
広いスタジオだと照明機材のパワーと質が命!なんて思いますが、こういう場所ではお天道様の偉大さに跪くしかありません。
[PR]
by hanpenx | 2006-07-05 22:43 | 写真 | Comments(0)


<< これは良い壁紙だ。 ようやく更新 >>