Le Blanc et le Noir

e0051626_913478.jpg


つことで昨日は撮影会行ってきました、木更津のスタジオです。
以下にとりあえず速報版を何枚か。





e0051626_921383.jpg


e0051626_922736.jpg


e0051626_923324.jpg


e0051626_92403.jpg




照明はキノフロの大小2灯という構成だったんですが。

キノフロ(FLATHEAD80)でけぇ!! 

キノフロ白い!!

キノフロ便利~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

すんごい高いですけどね、FLATHEAD80の基本的な構成だけで100万近く行くんでしたっけ(^^ゞ


6時間休み無しで撮り続けたんでちと疲れました、細かいお話等はまた後で。
[PR]
by hanpenx | 2006-06-18 09:11 | 写真 | Comments(2)
Commented by のの at 2006-06-19 22:44 x
Tシャツ買って来ました。おたくらしく、秋葉でね。

ところで、このスタジオいいですな。
Commented by hanpenx at 2006-06-20 11:59
ども。

非常にいいスタジオなんですが、東京湾を渡った先にある上に1時間3万円で5時間よりの利用です。
アマチュアではなかなか借りるのが難しいようです(T_T)
http://studiodiv.pilots.co.jp/zero_out.html

ちなみに同系列のスタジオが自宅より徒歩五分のところにあったりします(^^ゞ
http://studiodiv.pilots.co.jp/midi_entrans.html


<< 雨のアキハバラ 撮影終了! >>