人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崖っぷち

崖っぷち_e0051626_22363071.jpg


今日は、東京ビッグサイトで開催されたBoy's Partyに参加してきました!
沢山のBLゲームに取り囲まれて超幸せ!!1!
パンフや体験版を沢山ゲットできてもう幸せですぅ~。





・・・と。
まぁなんですな、ビッグサイトのコスイベに参加するも撮影&掲載ゼロの結果報告がコレでございます(^^ゞ
明日撮れなきゃコスカメコとしてどーしたもんかという感じですね、まぁいいんですけど。
「本来の」コスプレを取り巻く環境も随分変わりましたしね、それに今日はピーカン&強風で条件がキツすぎました。

で、それはそれでまぁいいかと思っておいてですね。
Boy's Partyで興味深いチラシをゲットしました。

コレです。

崖っぷち_e0051626_22371971.jpg

・・・・・・な、な、な、
なんだって~~~~!!!!
これは買うしか無いような!
つかBLのおやじジャンル恐るべし!1!!

やべぇ、うっかりハマりそうですwwwwwwwwwwwww
ってねぇよwww
by hanpenx | 2006-05-04 22:38 | 雑記


<< 終わってます 月曜日 >>