人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

月曜日_e0051626_23344964.jpg


↑日曜のR&Cで食ったオマール海老とウニのテリーヌ。
ガラス皿二枚の間にハーブを挟む演出なんて、チェーン店の割にはがんばってます。
色々メニューを試していると、なんとなく厨房にストックしてある食材が見えてくる気がします。


で、本日は昼食に作った「発掘された蕎麦を用いたカレー蕎麦&3週冷凍した鰤の照り焼き」がマズかったのか腹を下し(^^ゞ
遠出は出来なかったため近所で買い物を済ませました。
それにしても気温が異常でしたな(^^ゞ

連休中くらい写真関係がんばりたいのですが、その前に服の在庫がヤバいのでなんとかしなくてはいけないことに気がつきました。
冬とか夏の装備はありますが、春・秋向けの格好が皆無です。
オタな当方は速攻でGAPやら無印やらユニクロを見に行きましたが、なんかもう夏準備モードで今すぐ着る物があんまりありませんでした(T_T)

あかーん。
by hanpenx | 2006-05-01 23:34 | 雑記


<< 崖っぷち 日曜日 >>