【PIE2006】オリンパス E-330

e0051626_22402437.jpg

見よこの姿を!
カメコがゴミのようだ、ハッハッハ!!

という気分が味わえるカメラです、アイドル撮影会最強兵器か?
いやー、良く考えたデモです、素晴らしい(^^ゞ
でも伸ばした一脚を支え、ワイヤレスのリモコンをボディ前面寄りから照射しないと撮れないので結構苦しいです。
デモしてる人によれば、その辺も改善するレリーズかなんか作られるっぽいですが。

まぁそれでも地を這うカメコ陣を尻目に余裕のポジション取りが出来るのは確かです。
でも次回にはみーんなこの装備で来たら、結局今まで通りの状況ですなwww

ライブビューですが、上記のデモの通常モードよりマクロ用のモードの方が面白そうです。
お花撮影セットで体験しましたが、かなり良い感じでピントあわせが出来ます。
ちとカメラ熱そうでしたが(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2006-03-28 22:40 | 写真 | Comments(0)


<< ACE COMBAt ZERO ふじこふじこ! >>