人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ見た人はすぐやるバトン

なんかmixiにログインしたらこのざま。

●今、どこに居る?
 自室

●今、一番近くに誰が居る?
 うにゅうさん(鉢植Ver)

●今、どんな服装?
 DQNスウェット上下

●今、何食べたい?
 カシューナッツ、でも太るから食わないほうがいい

●今、何飲みたい?
 水

●今、真後ろには何がある?
 カメラ多数、特にこの棚は蛇腹機が多い。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 うにゅうさん(鉢植Ver)

●今、誰に会いたい?
 諭吉さん

●その人に今伝えたいことは?
 おねがい、もっと!

●今一番歌いたい曲は?
 ○○○音頭を暗く鼻歌で

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 ブリ サク 刺身用 20%引き

●今の体調は?
 左の腰が痛い

●今どんな気持ち?
 眠い

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
 任意でどうぞ。



これ見た人はすぐやるバトン_e0051626_2312788.jpg

ワンフェスで身請けしましたうにゅうさんです、可愛いです。
by hanpenx | 2006-02-20 23:02 | 雑記


<< サントリー 角-キュービック ワンフェス詳細 >>