人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェス詳細

ワンフェス詳細_e0051626_2232115.jpg

↑呑んでたイベントです(^^ゞ
ブログのアドバンス化のテストを兼ねて貼りまくってみるテスト。

↓Moreをクリックでワンフェス画像色々です。




ワンフェス詳細_e0051626_2233822.jpg

んではFSSとかバリバリと。
クリスティンV

ワンフェス詳細_e0051626_2234494.jpg

withネプチューン

ワンフェス詳細_e0051626_2235073.jpg

と、旗持ちさん。

ワンフェス詳細_e0051626_2235695.jpg

黒騎士。
デコースのコスの人も居ましたね、デコースは黒騎士Verが一番似合いますねぇ。

ワンフェス詳細_e0051626_224236.jpg

テロル、グリーンレフト。
流石にバスター砲は担いでいませんが大迫力。

ワンフェス詳細_e0051626_224780.jpg

つくづくウェストフェチと思う(^^ゞ

ワンフェス詳細_e0051626_224135.jpg

あんまり見たこと無い背中も凄まじい作りこみ。

ワンフェス詳細_e0051626_2241833.jpg

一番相手にしたくない相手です(^_^;)

ワンフェス詳細_e0051626_2242373.jpg

さていきなり慣れない人には強烈なお人形の皆さん。
あ、そこ引かないように・・・って無理ですか(^^ゞ
サイズは100センチ強ぐらい、二次元を強引に三次元にしちゃったらこうなります。
コスプレイヤーさんには結構ウケてて、一緒に記念撮影とかやってました。

ワンフェス詳細_e0051626_2242952.jpg

・・・やっぱ「はいてない」仕様で作ってあるみたいです。

ワンフェス詳細_e0051626_2243628.jpg

マスターアップしてもまだ油断できない、この手にするまでは(違
それにしてもこれ何て言うガ○パ○?

ワンフェス詳細_e0051626_2244165.jpg

基本的にこういうお人形やら模型はすべて「完成見本」です。
「完成品販売」というような表示が無い限り塗装も組み立てもしていない、
素っ気無いバラバラパーツが商品です。
こんな綺麗には作れない(T_T)

ワンフェス詳細_e0051626_2244926.jpg

おおぅ懐かしい、ヤマトに出てくるデスラーさんちの三段空母です。
着艦怖そうなんですけど。

ワンフェス詳細_e0051626_2245596.jpg

ゴジラ、2000だっけ。
迫力。

ワンフェス詳細_e0051626_2245926.jpg

コスエリアの端に居た謎の移動物体。
このまんま遅く歩く程度の速度でウィ~~~ン、と走行します。
なんか立ち上がったフチコマ?見たいです。

ワンフェス詳細_e0051626_225479.jpg

背面には謎の発光体も付いてます、でも暗いトコじゃないと見えません。

ワンフェス詳細_e0051626_225979.jpg

さて、シメはやっぱり狂気の軍団で。
昨日と同じ絵ですがちょっとレタッチしました。

ワンフェス詳細_e0051626_2251359.jpg

長弓持ってるのは式典仕様ですか。

ワンフェス詳細_e0051626_22519100.jpg

12巻、ちゃんと4月に出るでしょうか。
もう伸びようが休もうが慣れました、ええ。

ではワンフェス関係はこの辺で。
by hanpenx | 2006-02-20 22:08 | 雑記


<< これ見た人はすぐやるバトン ワンダーフェスティバル >>