人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ増えるのか

まだまだ増えるのか_e0051626_99388.jpg


むー、エキサイトのメンテ終わったのかな?

つことで先日の日曜には撮影会かイベントに行こうと思ってましたが、なんか気が乗らず止めました。
ココのカテゴリにコスプレって作ってありますが全然更新されないのはアカンですね(T_T)

で、古いカメラとフィルムでのんびりスナップなぞしてからアキバへフラフラと。
↑の写真は夜ですが、駅前ビルの陸橋が開通してました。
それに伴い演奏禁止横断幕は消えていましたが、まぁ多分そのルール自体は同じままでしょうか?
で、この日はやけに路上でパフォーマンンスする人が多く。
駅前ダイビル前でも4~5組、ホコテンに行ったら把握しきれないほどのチラシ配りと撮影会状態。
特に撮影会状態のところでは、とうとう道路にタオルかなんか敷いてその上でポーズなんて光景が。
その脇にはいかにもマネージャー?っぽい人が仕切っていたりするので、なんかの売り込みなんでしょうね。
カメコさんも物凄い数が入れ食い状態です。

それにしてもホコテンじゃないときよりホコテンやってる時の方が歩きにくいほどの混雑です、これは参った。
路上のゴミもハンパではなくなってきました、そんな状況でも警察による排除は殆ど見かけませんでした。
ひょっとして気を緩めさせて一斉に・・・とか考えてるんでしょうかね~。

なんにしても、アキバのホコテンでなんかブチかましてる方々にはもうちょっとモラルが欲しいところです。
嫌いじゃないけど好きになれない、そんな状況ですね。
by hanpenx | 2006-01-31 09:09 | アキバ


<< 風邪? 変化 >>