人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は

ホリエモン逮捕とかやってるの横目で眺めつつ書いてみる。


土曜日に雪の東京を脱出し。
週末は_e0051626_2203042.jpg


山奥の西洋の城に迷い込み。
週末は_e0051626_2203482.jpg


さらに山中の洋館へ迷い込み。
週末は_e0051626_2203992.jpg


化け蟹の戦いに巻き込まれ(違
週末は_e0051626_2204862.jpg


雪原に放り出されるも親切なお嬢さんに道案内をして貰ったが、なんか違う方向へ。
週末は_e0051626_2205622.jpg


結局迷って途方に暮れて。
週末は_e0051626_221141.jpg


白い大地に
週末は_e0051626_22142.jpg


消え・・・ませんて(^^ゞ

まぁこんなあたりを周って写真を撮ったり見物して帰ってきました。
呑みすぎたことと、カメラのローパスにトンでもないサイズのホコリが付いていたことを除いては平和な週末でした。

ええ、ホコリが付いていたんです、出発前にメンテしたのに(T_T)
なんでまーその仕上げがヤバイ、今回は少な目の枚数をブログに貼って終了な予感です。
上の小さい写真でもわかると思います。
大丈夫、他に上手い人が沢山居ますんで。

・・・たまにはちゃんとフォーラムの人に掃除してもらいます orz



あ、昨日のドレス写真↓は魚眼の10ミリ位置で意外に決まったモノなんスよね(^_^)v
by hanpenx | 2006-01-23 22:04 | 雑記


<< 西洋の 帰宅 >>