コニミノ撤退!!

ここんとこ色々と暗い話題が多かったので、なんとも言えない気分である時もあったのですが。
追い撃ち的に来てしまいました、銀塩文化のピンチ。
http://konicaminolta.jp/about/release/kmhd/2006/0119_04_01.html
コニカのフィルムは年内には終わる、と言うことでしょうか。
センチュリアはアグファに似た傾向もあり好きなのですが・・・ブローニーあたりの保護が急務になりそうです。

デジ一眼とその他メンテはソニーへ。
某掲示板電凸によれば露出計もスキャナも年度内終了の模様。

そして急遽対応したのか、フジがコメント。
http://fujifilm.jp/information/20060119/index.html

まぁがんばってくれるのはありがたいですが、フィルムは色々選択肢があってこそ楽しいので。
あとはネガが自家現像派なのでナニワにもがんばってもらいませんと・・・


つことで綺麗なお姉さんでも眺めましょう。

e0051626_22341856.jpg

[PR]
by hanpenx | 2006-01-19 22:35 | 写真 | Comments(4)
Commented by 某ねこみみなひと at 2006-01-20 01:35 x
時間の問題と噂されていたとは言え、やはりニュースで見たときはショックでした。

F社に比べて暖かみのある色が好きだったので残念です。。。

このおねいさんをボクのお嫁さんにください!!
Commented by hanpenx at 2006-01-20 20:42
わーいねこみみなひとだ!

で、とりあえず買えるだけ買っとくしかないですね、残念ですが。
おねいさんは、そうですね~直接交渉してください(^^ゞ
Commented by 継(つぐ) at 2006-01-21 00:26 x
SONYへと言うことは『αマウントでT*』が出てくるって言う事ですよね?
。。。無理か
Commented by hanpenx at 2006-01-21 07:12
継さんどうも。

αでT*ですか、ソニーが本気で売る気ならやらないとも限りませんね。
でもうまく行くかどうか(^_^;)


<< 土日は 停滞 >>