効果

本日はー、TFTのコスイベ行ってきました。
が、結構空いていまして。
なんか、気がつけば撮影三人で掲載許可取得ゼロであります(^^ゞ
やー、どうもコレと思った方でもわからんキャラでは掲載許可とかなんか取り難くて(^_^;)

どうも最近は衣装はハッキリしててもキャラがはっきりしない方が多いというか。
まぁその、コスの動機は色々あるのでキャラ抜きも否定はしませんが、やっぱ当方としては撮りにくいというかなんというか。

で、先日買った「影とり」も使ってみましたが、なかなか良い感じで効果があります。
ただディフューザーですので減光しますし、TFTの中のホールだとカラーフィルター併用でますます減光します。
これ結構辛いです(^_^;)

あと、見た目がしょーもないほどにキモいです。

こんな感じ。
e0051626_2134816.jpg

ただ、御覧の通り内蔵ストロボがここまで面積拡大?出来ます。
あー、鏡綺麗にしないと。
実際なかなかの出来ですが、何分掲載許可とか全然取って無いので(^^ゞ

ま、そのうち効果レポを兼ねたコスイベのレポが掲載できるかと。
半年ぐらい気長にお待ちくださいな(^^ゞ
[PR]
by hanpenx | 2006-01-09 21:05 | 写真 | Comments(0)


<< 速い。 カメコグッズ >>