至高の組み合わせ

e0051626_1243957.jpg


ご覧のとおりゴスロリ(黒)とローライの組み合わせは素晴らしいことが判明致しました。
今後もこのようなモデルさんに遭遇した場合は是非持って頂こうかと思います。

そーするとアレだ、やっぱモデルさんに持ってもらうからには撮影用とは別に綺麗なボディで、装着するアクセサリ類も純正でないといけませんな。
そっか、モデル専用ローライを買えば解決。
プラチナモデルとかなら更に良いよねぇ。


・・・て幾ら掛かるんすか orz


つかこのパターンでもっと撮らせていただければよかったです、何気に数カットをオマケ的に済ませてしまった(^_^;)
[PR]
by hanpenx | 2005-11-29 12:09 | 写真 | Comments(2)
Commented by まいら at 2005-12-11 11:26 x
おおっこれはすごい組み合わせだ!!
思わず俺もこやつをほしくなったwww
Commented by hanpenx at 2005-12-12 22:30
そうなんですよお客さん、いいでしょ~(^_^)v
ちなみにブツの相場はモデルや状態によりますが数万から数十万ですwww
カリスマと評判のお客様には当然高いほうを、是非(^^ゞ



当然、モデルさんはご自身でご用意をw


<< また一つ消えていく? 実は >>